*

素敵な想い出をありがとう

徒然日記

愛犬が旅立ちました

16年4ヶ月の間、素敵な想い出をたくさんくれて、本当にありがとう!

コメントをいただき、ありがとうございます!

« »

“素敵な想い出をありがとう” への4件のフィードバック

  1. なー より:

    映像拝見しました。
    愛されて育ち幸せそうなのが映像から伝わりました。
    御冥福を御祈り致します。

  2. なーさん、

    ずっと一緒だった愛犬がいなくなると、ぽっかり穴が空いたような感じがしていています。

    今日、火葬をして骨になって帰ってきました。火葬場に置いてあった「虹の橋」の物語で少し心が癒えそうな気がしています。

    温かいコメントをいただき、ありがとうございました。

  3. 千葉の齋藤 より:

    こんにちは。
    たしか、鼻先芸が得意だったようで。16年余、ご家庭を幸福で包んでくれたのですね。
    奥様もお悲しみと思いますが、感謝でお送りされますよう。

  4. みんなに好かれていた愛犬でした。鼻先芸は動物病院の看護師さん達に受けていました(笑)。

    愛犬がいるような気がして、ふと我に返ると「あぁ~もういないのかぁ」と現実を取り戻すときがありますが、その時が一番辛いです。

    妻と一緒にこのさみしさを乗り越えていきたいと思っています。

    温かいコメントをいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
http://blog.guitar-craft.com/archives/2017020223647/trackback