*

12月2017

新しい家族です

徒然日記

クリスマスにやってきた我が家の新しい家族、生後3ヶ月のチワワです。

今年の2月に先代のワンコが旅立ってから、ポッカリと空いたような生活を送ってきましたが、これからはこの愛犬と一緒に過ごしていきたいと思います。

まだ今はとてもやんちゃですが、少しずつ私たち夫婦の元で育てていきたいと思っています。

これからもこのブログに登場しますが、皆さんよろしくお願いします!!!

 

今年一年も本当にありがとうございました!

コメントはこちら

大阪ドイツ村へ

徒然日記

大阪のギターショップへ言った帰りに梅田スカイビルの下で開催されているドイツ・クリスマス・マーケットに行ってきました。

高さ25メートル以上もあるクリスマスツリーのイルミネーションはとてもきれいで、BGMで流れているクリスマス・ソングを聞いていると、とても幸せな気持ちになってきました。

今回、生まれて初めてホットワイン(グリューワイン)をいただきましたが、とても美味しくて一度家で作ってみようと思いました。

そして梅田スカイビルの最上階にある空中庭園にも上ってきました。これも生まれて初めての経験でしたが、夜景がとてもきれいで感動しました。

帰りは梅田まで歩きましたが、途中に大きなハートを発見!後ろに見えているのが梅田スカイビルです。

今年60歳になった家内とツーショットを撮影!

メリークリスマス!

世界が平和に包まれますように!

 

コメントはこちら