*

初夏の陽気に誘われて

徒然日記

妻のリクエストに応えて、午後から姫路バラ園に行ってきました。
カラッとした暑さの中、バラ園に到着すると色とりどりの満開のバラが迎えてくれました!

姫路バラ園-6 姫路バラ園-5 姫路バラ園-4

カフェのテラス席でハーブティを飲みながら、咲き誇るバラの花を見ていると、ホォ~っとするような気持ちになりました・・・ちょうど温泉に入っているときのような、ゆったりとした気分です。きっとアルファ波に浸っていたんだろうなぁ、と思っています。

姫路バラ園-1

大好きな季節の風を感じながら、園内の散歩を楽しむことができました。

姫路バラ園-3 姫路バラ園-2

素晴らしい時間をありがとうございました!

コメントはこちら

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL:
https://blog.guitar-craft.com/archives/2016052123505/trackback